

yahmanのポンコツらじお☆ 活動再開のお知らせ!!

こんばんは、ご無沙汰しております、ポンコツらじお☆パーソナリティのyahmanです。

はてさて最後の更新から早くも1ヶ月程度が経ちました。
更新をサボっていたわけではないのですが、
中々、活動再開に踏み出せず、滞っていました><

この度!改めて!活動再開をここに宣言します!

いや、大したことではないのですが、勢いづいておこうと思いまして(笑)

活動休止の理由が、yahmanの引越しによるネット環境の変化ですので、
ちょっと機器類の関係で放送の再開はまだ先になりそうです。

まずは、週刊!!yahmanism!の更新を再開ということで…。

頑張って参りたいなと!思います!
楽しみにしてくれる、ごくわずかのyahmanファンのために!
なんつって。

皆さんに興味を持ってもらえるような運用を目指して。
今後とも、yahmanのポンコツらじお☆をよろしくお願いします!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
