スポンサーサイト


週刊!yahmanism!! vol.12 エンタメリコメンド!その2

こんばんは、yahmanのポンコツらじお☆
パーソナリティのやーまんです!

今週のyahmanismのお時間です!

こちらは、ラジオとはまったく関係ない内容をコラム的にyahmanが
ぼそぼそと書いていくコーナーです。

今回は、エンタメリコメンドその2ということで、
ビールのご紹介!

それでは~、GO!!

近所のイオンで買ってきました(笑)
ラインナップはこんなカンジ!

http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/h/yahman0919/IMG_20130316_234651.jpg

知っている銘柄もあると思います!
バーなんかに行くと飲めたりしますもんね~

左から順番に、コメントをば。簡単に!

◎CHIMAY(シメイ:赤)
◎CHIMAY(シメイ:白)
いきなりだけど、この二つはメモが残っていない(笑)
シメイはキツメのビールですが、確か赤は割りと飲みやすかったと思います。

◎CHIMAY(シメイ:青)
ちょっとキツメ。青は「アルコール!」ってカンジがすごいです。オトナの味。

◎ヒューガルデン
変わってこちらはスッキリしていて飲み易いです。
あまり苦くないので、ビール好きじゃなくても飲めそうです。

◎バス・ペールエール
こちらもスッキリ系。yahmanはこのビールがとても好きです。

◎COEDO 伽羅
大学時代バイト先のコンビニに売ってました。久々に飲んだら、
すごく苦く感じました。ポップ感がすごいです。

◎よなよなエール
キレはあまり感じないですが、個人的にはバランスがよく、好きなビールです。
飲みやすいですが、調子に乗ると酔うと思います。



以上、独断と偏見によるコメントでした。
あくまで個人の意見ですので、味の保証はいたしかねます、ご了承ください。
ちょっと簡潔すぎましたか?

どこぞのブログで似たような記事を書いたのは内緒(笑)

ちなみにですが、一度に全部飲んだわけではありません(笑)

もったいないですから!

いつか利きビールやってみたいですね!!

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
