スポンサーサイト


yahmanのポンコツらじお☆よりお知らせ

こんばんは、yahmanのポンコツらじお☆

パーソナリティのyahmanです!

いやはや、2013年になってからラジオの放送をしていません…。

楽しみにしていただいている数少ない方々に申し訳ないです。
と、言うことで、今後の方向性と、状況報告を記事にさせていただきました!
さてさて、2012年12月27日の放送を最後に、現在生放送は行っておりません。
2013年2月ごろに「活動再開宣言」をしておきながら、早5ヶ月…。

生放送を再開するためには、自宅のネット環境を整える必要がありました。
2013年から、引越しをしまして、ワケあって、放送環境が整っていないままです。

現状、まだそこらへんの状況は変わらず、生放送の再開はできていない状態です><

「つなぎ」として記事を書いていた週刊!yahmanism!!ですが、
こちらは毎週1記事を目安に、更新してきました。
(ここ数週間、記事が更新できておらず、すいません)

こんなテイタラクではいかんだろ!という事で、
yahmanは反省しました。
いや、割と本気で考えました。どうにかならんかと。

ネット環境整えればいいんだけどね(笑)

と、言うことでですね、
まずは、過去16回放送してきたコレまでのラジオを、

youtube上で再放送します!
といっても普通に動画として投稿するだけだけどね☆

公開は不定期の予定ですが、ちょぼちょぼ投稿して行きたいです。

それに併せてですが、yahmanismの投稿は週刊ではなくなると思います><
カテゴリとタイトルは変えませんが(笑)

ネット環境は、予算の都合とかもあるので、追々整えます><
なんか、理由が学生みたいです(笑)

いやーラジオ放送したいけどなー!

早く復活したいのは事実です。
生放送じゃなきゃできるけどなー。。
でもそれじゃ面白みがないですもんね~


っとまぁ、こんな感じです。
若干の軌道修正がありましたが、もそもそやっていきたいです。

そんなyahmanとポンコツらじお☆を、
今後ともよろしくお願いしますmm

それでは、また!

ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
