スポンサーサイト


週刊!yahmanism! Vol.0 ラジオについて

こんばんは、yahmanのポンコツらじお☆
パーソナリティのやーまんです!

このたび、
新企画として「週刊!yahmanism!」を配信することが決定しました!

こちらは、ラジオとはまったく関係ない内容をコラム的にyahmanが
ぼそぼそと書いていくコーナーです。

記念すべき初回は、「このコーナーの説明と、ウェブラジオについて」です!

それでは~、GO!!
-----------------------------------------------------------------

はい、この「週刊!yahmanism!」ですが、
まず読み方は「やーまにずむ」です。やーまん流!ってコトですね。
対それたコーナーですわ。

まぁですね、僕が気になったことや紹介したいことを完全な
僕のセンスで紹介していくコーナーです。

マイブームや、お気に入りのものなど、色々とやって行きたいです。

どこまで続くことやら(笑)

ともかく!開始してしまったので、記念すべきVol.0の内容は、
ウェブラジオについて、です。

そもそも僕がラジオ放送を始めたのは、あんまりきっかけを覚えていないのです。
「やってみたいなー」にたいな、軽いノリだった気がします。

僕がまだ学生の頃、モンハンにすごくはまっていまして、
ニコニコ動画のモンハン動画とか、よく見ていたのです。
当時のバイト仲間と、実況プレイを収録するのを目指していたんですが、
色々な事情でポシャったんですよ。

その頃から、「自分がトークした内容を公開する」ということに
興味を持ち始めたのが始まりかもしれません。

やってみてわかったことは、
「だらだらしゃべるってだけでも結構大変」ってコトでした。

それでも、話す内容とか、考えて、聞いてくれた人の何かの糧になればなと、
笑いものになってもいいから、話題に挙がってくれればなと、
そんな気持ちでこそこそと続けております。

まぁ、まだまだ盛り上がってもいませんが、
自己満足でコツコツと、出来るところまでやっていきたいなと思いますので、

ぜひぜひ皆様、お付き合いいただきたいなと思います!


---------------------------------------------------------------------

とまぁ、こんな感じです。
長ぇよ!

大体、週の前半に更新の予定にしています^^

さて、次回のポンコツらじお☆は
11/14(水) 22時から放送予定です!

よろしくどうぞ~、それでは、また。

yahman@深夜枠



スポンサーサイト

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
